FC2ブログ
≪PREVHOMENEXT≫

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

itunesからアプリなどを購入するときにほんの少しお得になる裏技

iphone.jpg




itunesからアプリなどを購入するときにほんの少しお得になる裏技。


まぁ、裏技なんて大げさに書きましたが探せばすぐに出てくる方法。


簡単にいうと、ポイントサイトと呼ばれるサイトを経由することで購入した時にポイントを付与して貰うという方法です。


流れとしては

ポイントサイトに登録

ポイントサイトと提携している企業(ここではitunes store)のサイトへポイントサイト経由でリンク

商品を購入

ポイントサイト独自のポイントが付与されます

そのポイントが貯まればギフト券などに交換可能です。



こんな感じです。

もともとソースはtwitterですが、自分でわかりやすいようにまとめました。

ポイントサイトとはいえ、なかなかポイントは貯まりません。承認期間も長いですし。(ま、それはそうですね)

購入金額の2%とか3%とかなので85円のアプリ買っても2円程度。しかも、ポイントサイトっていうのは交換金額の最低が決められていて、1円分からいきなり利用できる訳じゃないんですよね~

私は基本的に85円のアプリしか買わないので、あんまり利用してません(^_^;)


もし、映画や音楽をよく購入される方がいれば利用してみてください。


以下にバナーを貼っておきますが、この記事書くの実際抵抗あったんですよ。狙ってやってるんじゃないかって。
実際は半分当たってます。正直なところ。

はてなブックマークやtwitterのRTとか一度でいいから沢山されてみたい!って欲がでちゃうんですね(^_^;)
ただ、よくitunesを利用する方でこの情報を知らない方がいればそれはそれで損だなぁと思ったので掲載しました。

寛大にこの記事を読んでいただけるとありがたいです。

一応、管理人が色々探してみて人気が高そうなサイトを二つ載せておきます。

ポイント貯めて現金やギフト券に交換できるお得サイト|ドル箱

itunes storeの還元率が3%のサイト


itunes storeの還元率が2%のサイト

関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

≪PREVHOMENEXT≫
プロフィール

nnnlife

Author:n-life
管理人の現実逃避用ブログです

備忘録という位置付けで、知り得た事を掲載していきます。

~2012/9/30 iOS5
~2013/9/19 iOS6
~2014/9/20 iOS7
~現在    iOS8

PCブラウザはKinzaで記事作成中です。
トップ絵(輝山モミジさん作成)

累計閲覧者数(2012/6/9~)
タグ一覧
カテゴリ
お気に入りサイト様更新情報
リンク
最新コメント
月別アーカイブ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。